2013年6月5日 のアーカイブ

すっかり暑い


梅雨入りしたはずなのに、

晴々とした天気が続きますね。

毎朝、自転車で家をでて「あ!また忘れた!」と

自己嫌悪になっているわたしです。


ブログの当番も忘れますが、

この場合は、“日焼け止め”を塗るのを忘れています。


スプレータイプ、パフなんかも出ている

現代の日焼け止め事情。。

どれだけ楽になっても忘れてしまうー。


って今、ブログを見たら、

プンプンされていますね。

ごめんなさい。


知恵熱に免じて許してください。笑

とはなりませんよねー。


秋葉原までうさぎとびは辛いなあ。

なんか、ブログ担当の日に、アラームとか鳴らないかなあ。


反省してます。

すごくしてます。

激おこプンプン丸って、若いコの言葉なんですね!?

さすが!

鎌倉のキャラクターなんだと思ってました。謎です。


どうでもいいけど、どなたか、

ひこぼうに、ブログの当番を教えてください。笑

その日に3回・・。

カレンダーにも書いてるのに・・



うさぎとびはもう嫌です(;;)(;;)(;;)(;;)






激おこぷんぷん丸。


ブログを二日続けて書かなかったヤツがいる。

罰則、秋葉原迄、うさぎ跳び2往復。


吉右衛門、



カレンダー
2013年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
アーカイブ