お昼ご飯散策2

こんにちは。

前回はスープカレー屋さんの紹介でしたが

この度は、定食屋さんです。


会社から徒歩10分弱でしょうか。。。

衝撃の外観に白い木綿の暖簾がかけられてる。

横には、書かれてから何年が経ったかもわからない様な

メニュー。


わくわくドキドキ。


厨房内を通ってから、自宅と思われる室内にお邪魔するという

なんともビックリなお店。


普通にお家の階段を上って2階に行きます。

2階は普通のお部屋にちゃぶ台が3つ並べてあり、そこで食べる模様。

ちょっと違和感あるなぁ。と思ってましたけど、なんと

家、傾いてる。。。どひゃ。


食べログ見てみましたら、築70年って書いてある!


そんなスリリングなお昼ご飯。如何でしょうか。


ポークソテーは美味しかったです。

帰りがけに、店主さんとも少しお話したのですが

とてもいい感じの人でした。


写真撮り忘れたので食べログ貼っておきます。是非是非!

http://tabelog.com/tokyo/A1302……/13116998/

コメント / トラックバック1件

  • kichiemon:

    今日(8日)は、第5回選抜総選挙の日。
    オレはペンキ屋が大島優子、渡辺麻衣を押さえて勝つと思うな。

    吉爺。

コメントをどうぞ

 (初回投稿時のみ確認後の公開となります。ご了承ください。)
カレンダー
2013年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
アーカイブ