ドッキリ?by吉右衛門さま?

お久しぶりです。

ゴロウニコタマ、デス。


しばし忙しさに追われておりましたが、

ようやく落ち着き、

この週末は代休を取ってゆったりまったり過ごしておりました〜。


本日、

3日ぶりに出社したのですが、


おもむろにデスクの引き出しを開けたところ、


「!!!????」


びっくり、そこには私の入社時の提出書類そのままに・・


うわーうわーうわー

なつかしーい


履歴書は

あまり字に成長がないなあとか

顔写真の目が死んでるなあとか


突っ込みどころが満載。


極めつけが実技課題。

確かこの時はとある展覧会を想定してのサイン製作。


OH・・・


まあ、ダメを出せばきりがないけど、

健闘したんじゃないかしら。


今では「ないわ〜」と思うだけ、

成長したということですね。


よかったよかった!



で、これは一体どなたの仕業?


コメント / トラックバック2件

  • 吉右衛門:

    歌姫さま

    あの頃のオマエは、格別に可愛かったですよ。
    今日、LINEの使い方を教えてください。

    吉爺。

  • ニコタマゴロウ:

    吉右衛門さま

    LINE使いこなせず残念でしたね笑
    格別に?よく無愛想だったって仰ってませんでしたか。

コメントをどうぞ

 (初回投稿時のみ確認後の公開となります。ご了承ください。)
カレンダー
2013年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
アーカイブ