運動

こんにちは。

お久しぶりです。


もうあと1ヶ月程で、夏休みの時期です。

あぁ。早い!


話は飛びまして最近の休日。

2ヶ月程前から、せっせと謎に壁を登り始めました。


運動は、めっきりご無沙汰していたので

激的な筋肉痛を伴っておりましたが。。。若干最近は慣れてきました。


運動不足解消にもいいし

カラダのストレッチにもなるし。。

微妙に頭も使うし。


なんと言っても、クリアしてくのが嬉しい。。。


そして、運動後の

激ウマビール。


オススメのスポーツ、

ボルダリングです :-D


コメント / トラックバック3件

  • ニコタマゴロウ:

    マイシューズですか?かわいい!

    もう慣れたって、早いですね・・・。
    結構な頻度で通ってらっしゃるのでしょうか・・・。

    尊敬します!

  • kichiemon:

    麦酒の補充を考えたけど、椅子を壊したからヤメた。
    でも可愛いから贈ろう。
    バナーのこと、忘れるなよ!。

    吉。

  • ペンキ屋:

    毎回レンタルシューズに300円払うより行くっぽいので
    買っちゃったよ〜。
    ニコさんも行ってみるといいと思うよ。笑

    吉右衛門さま
    あ。。。
    どうして私はこうも物を壊したり、汚したりしてしまうのか。。。
    反省しております。
    すみません。。。
    なのでどうぞ麦酒、宜しくお願い致します!

コメントをどうぞ

 (初回投稿時のみ確認後の公開となります。ご了承ください。)
カレンダー
2012年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
アーカイブ