うしさん


先日、お肉を食しに吉右衛門様に

浅草へ連れて行っていただきました~


入社し、早1年。

美味しいものばかり食べ続け。(仕事は?_?)

嫌いなものがなくって良かった☆と実感しました。



見てください。


このお肉。















(きゃ^^)



アツアツの網の上、美味しく焼かれてくれました。


悶絶する程、柔らかく・・・牛さん。


これを見て2,3日は白いご飯でいけますね!



そんな今日。
吉右衛門様から1通のメールが。



なになに。
昨日はごはんが食べられなかった、ですと。



あれ・・・わたし、食べた(^▽^)



きっちり、3食・・

おやつも、ポップコーン・・
そういえば、ケーキも・・



なんだか、打ちのめされた土曜日の午後でした。



コメントをどうぞ

 (初回投稿時のみ確認後の公開となります。ご了承ください。)
カレンダー
2012年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ