お誕生日会

ある日吉右衛門様が美味しいケーキを持って現れました。

銀座のキルフェボンさん。さすがグルメの吉右衛門様のセレクトです。

関係ないですが私は千葉の実家に居た時代に代官山のキルフェボンに通りかかって、

東京にはとてもすてきな店があるんだなと思ったものです。




メッセージプレートを見るところ

ただのおやつではないようです。



皆で集まり、電気を消してハッピーバースデー

ろうそく見るの楽しい













誰の誕生日かというとべーべさん。


私の隣の席の、私の半年後輩さんです。

とても頼りになるお隣さんです。


冬生まれなんですね。涼しげなイメージがぴったり…。

もの静かな… まあ、おとなしいだけの人では決してないのですが

しかし、間違っても夏生まれではないような気がする。



ケーキを食するベーベさん 


早生まれの彼女も二十代折り返し地点に到着しました…

ますます元気に、楽しい一年にしていきましょう〜〜


あ、みんな便乗してケーキを頂きました。

吉右衛門様御馳走さまでした。


べーべさんあらためておめでと〜〜


コメントをどうぞ

 (初回投稿時のみ確認後の公開となります。ご了承ください。)
カレンダー
2012年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  
アーカイブ