2012年7月30日 のアーカイブ

家族が増えました。


オメデタイっ!

・・・我が家に家族が増えました。


女の子です。妹なのです。

色は黒め、瞳は金色、どちらかといえばロングヘアー。

カギしっぽで、とんがったお耳が付いております。



・・・・猫です。

くろみちゃん。

2ヶ月。食欲旺盛、気が強い女です。

(最後らへんに、血の繋がりすら感じますな!)
















(初対面)




初日から問題は起こりました。

うちには、既に大トトロ様が居座っているのです。

我が弟、、、気弱男子・4歳♂。


鳴り響く、威嚇音。

キシャーーーの争いに、人間どもはたじたじでした。













(それ、僕のなんですけども/ガツガツ)














(互いに様子見)



そんな感じでしたが、ここのところは徐々に

仲を深めて行っている様で。


先日はおトイレにいけない妹を

おトイレ場所まで連れて行ってやるという、

誇らしい兄貴っぷりを見せたらしいです。


可愛い。


せっかくのご縁ですから、

長く長く、仲良くしてってくださいね。



カレンダー
2012年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
アーカイブ