近所のコンビニエンスが替わっちゃった。


事務所の近所のコンビニが、ファミリーマートに替わっちゃった。

早速、新装開店の今朝立寄って品定めをしていたら、

キャンペーンガールに声をかけられてカードへの加入を勧められた。

別に興味が無いので、

「それよりも、前の店舗時代の店員さんはどうしたの……?」と

尋ねてみたら、ガーッン!。

「みんな替わりました」だって。


随分と長く通っていたからなあ。

ウチのペンキ屋に恋心を抱いてくれていたAさん。

昼は近くの珈琲屋で一服していたBさん。

みんな何所へ行ってしまったのだろう。

こうやって友達を無くしていくんだなあ。


ちょっと寂しさを感じた、朝でした。


吉。


コメントをどうぞ

 (初回投稿時のみ確認後の公開となります。ご了承ください。)
カレンダー
2011年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
アーカイブ