ケーキが美味しいカフェが好き


こんにちは。マーガレットです。


11月になるともう一気に年末の雰囲気が漂ってきますね。

これから寒くなる季節、体調第一に過ごしていきたいものです。


さて、私は先日小学校時代からの友人に会ってきました。

その友人、実は小学校から大学まで同じなのですが、

大学を卒業してから会うのはこれがおそらく2度目..だったような気がします。


地元で二人ともお気に入りのカフェで会うことを決め、

帰省するときに東京駅で会っていない期間のお誕生日分も!と、

お土産を大量購入していました。


数年は確実に会っていなかったですし、

久しぶりに会えるのでワクワクしていたんですね。


会ったらお互い話したいことが積もり積もっていたようで、

だいぶ長い間話し込んでしまいました。


会う予定も決めずに別れたので、

次会うときも数年後になるのかもしれないです。


きっとそれでも変わらず今回よりも話すことが増えているんでしょうね。

それもそれで楽しみです。



コメントをどうぞ

 (初回投稿時のみ確認後の公開となります。ご了承ください。)
カレンダー
2022年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
アーカイブ