次の祝日が70日後って本当ですか?


こんにちは。マーガレットです。


ゴールデンウィークが明けて最初の1週間が終わりましたね。

まさかの週末にかけての大雨でびっくりです。


長期休暇の間はみなさん何をして過ごしてましたか?


私は献血した翌日に、ワクチンの3回目を追加接種して

副反応に少しまいったり、、とはいえ、副反応も一日も治り、

土日は都内でスーパー銭湯に行ったりしておりました。


最近流行りのサウナーほどではないですが、

サウナにも入って整ってきました!


月に1回行けたらいいんですが、なかなか行けないんですよね。。

来月も行きたいな~


コメントをどうぞ

 (初回投稿時のみ確認後の公開となります。ご了承ください。)
カレンダー
2022年5月
« 2月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
アーカイブ