2022年8月19日 のアーカイブ

海の中心で熱風を感じる夏


こんにちは。マーガレットです。


今年の夏は猛暑日すぎますね。

今の所、エアコンが壊れてないようで安心しています。。


夏のお盆は帰省は一旦見送ったのですが、

出かけた際に初めて海ほたるに立ち寄りました。


初めて行ったのですが、

海風が強くて帽子が飛びそうで笑ってしまいました。

東京と千葉の真ん中に居るような雰囲気で、

少し不思議な感じがしますね。


ついついホタテ串とかを買ってしまいました。

そしてどうやら日本初上陸と書かれた、

フレッシュオレンジジュースも飲んでしまいました。


500円を入れると、機械が動き出し、

そのままオレンジを生搾りするという…

果肉もすこし入っていて、

本当に100%オレンジジュースなんですよね。


渋滞中のいい一休みになりました^ワ^



カレンダー
2022年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
アーカイブ