イチゴのフルーツサンドを一つ


こんにちは。マーガレットです。

最近はぐんと気温が上がりましたね。

ぼんやりしていると熱中症になってしまうのではないでしょうか。

今年の夏はどんな夏になるのか、梅雨入りも前にすでに戦々恐々です。。



さて、最近コンビニでもフルーツサンドが売られるようになったと思いますが、

みなさま食べたことはありますか?


最初フルーツサンドというものに出会った時は、

パンと生クリームとフルーツの組み合わせがあまり想像できず、

食べず嫌いの時期がありました。。


もったいないことをしていたな~という気持ちです。

学生の頃には、学食でパンに生クリームとチョコソースの

サンドイッチを食べていたというのに…!


いつだったか、とあるフルーツパフェが有名なお店で、

フルーツサンドのランチセットを食べてみたことが

きっかけとなり今では大好物となりました。


今ではフルーツサンドの有名店も増えてきて、

いろんなところで見かけるようになったように思います。


私自身が気になって探しているところもあるかとは思うのですが..!


お気に入りのお店となると、

やはり初回に食べたフルーツサンドになるのですが、

他の所謂有名店のものがまだ食べれていないので、

とても気になっております。


見かけるとついつい食べたくなってしまうフルーツサンド、

もしよかったらオススメのお店を教えてください!



コメントをどうぞ

 (初回投稿時のみ確認後の公開となります。ご了承ください。)
カレンダー
2021年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
アーカイブ