2019年7月22日 のアーカイブ

大阪行ってきました!!

こんにちは!

テレサです。


最近携帯のアルバムを見返すことが多く、あーこんなところ行ったなとか

友達とこんなことしたなぁと懐かしむことが増えました。


5月に友人に会いに大阪に行きました。

お昼すぎに到着し、昼食をとって、さぁどこへ行こう?

友人は大阪に長く住んでいるので、なんばや道頓堀、通天閣は特に興味がなかったようで笑

じゃあまだ行ったことがない場所へ、ということで

スマホで調べること30分…(今は便利な時代ですねぇ!)


空庭温泉という、温泉施設に行くことにしました!




うちの近所にもちょっとした温泉施設がありますが、

ここはちょっとしたテーマパークのようで、

内装もとても凝っていました!




写真から分かる通り、すごくフォトジェニックな場所です…

今流行りのインスタ映えしそうな、素敵な場所でした…!!


1日目はゆっくり温泉に浸かり、2日目はお腹を空かせて餃子フェスへ!




あいにくの雨でしたが、なんと雨天決行…!

ということで色んな種類の餃子を食べてきました!!




雨で肌寒かったですが、餃子はあつあつでジューシー。

全国から集った強者の餃子たち…!どれもとても美味しかったです。


ゆるゆる大阪旅、心もお腹も満たされて楽しい1泊2日でした!

今度は観光も行きたいなぁと思うテレサなのでした。

カレンダー
2019年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
アーカイブ