2018年2月4日 のアーカイブ

ニコタマゴロウの徘徊日記

こんにちは!ニコタマです。


例年のことですが、

ラピス・ラズリは繁忙期を迎えております。


ニコタマは一山越えたところではありながら、

新しく取り組んでいることもあり、

年度末までは色々と動きがあるかなあという感じです。


忙しくなってくるとついつい気持ちが殺伐としてしまうものです。

リフレッシュの方法はひとそれぞれですよね。

社内のスタッフさんもスポーツやもふもふ、狩猟・・はどうなのかなあ。

へ〜ってお話をよく聞かせてもらってます。


そんなニコタマは先日、迫力あるものが見たくなり、

夜の帳が下りる頃というのにこんなところへ出かけたのでした。



そう、羽田空港!


1月の寒空、

風がびゅうびゅう体を冷やすし、

顔はどんどん、カッピカピ。


だけどもそんなことを忘れるくらい

迫力満点の鉄の塊に没頭したのでした。


搭乗するわけでもないのに、

その後、

ラーメンをすすり、

お土産店で隈取りフェイスパックを買い、

(カピカピになっちゃったから)


遊び疲れて帰りました。


さてさて慌ただしい日々はもう少し続きます。


みなさま、

体調にはくれぐれも気をつけて頂きつつ、

程よく緩急つけて頑張りましょう〜。

カレンダー
2018年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  
アーカイブ