2017年3月5日 のアーカイブ

猫と過ごす日

こんにちは。

ナウナウです。


動物が大好きな私ですが

特に猫ちゃんが大好きです。


お休みの日になると、とある猫カフェによく行くのですが

みんな人懐っこくて、お客さんに愛されております。


現在10匹ほどの猫ちゃんがいるのですが

どんな猫ちゃんが居るのか、ちょっとだけご紹介したいと思います。


大きなお耳が可愛らしい!

女の子で、体は小さいですが

遊ぶのが大好きな元気っ子です。


一見サビ柄のようですが、三毛です。

この表情…あざとい!

このこはなんとも言えない不思議な猫ちゃんです。

なんで不思議かというと…↓


こんなヘンテコリンなポーズのまま動かない(笑)

私はこの猫ちゃんのファンになりました。


茶トラさん(^^)

写真には写っていませんが

私が手に持っているおもちゃを狙っています。


爆睡!!!

それにしても警戒心のなさすぎる寝方!

がに股がなんとも愛らしい…。



という感じで…

ほんの少しですが、紹介させていただきました!

この他にも可愛い猫ちゃんがたくさん居るのですが

またいつか紹介できればと思います。


余談ですが

人は猫と触れ合っているとき、とってもリラックスした状態になり

ストレス解消や、心と身体を癒やす効果があるんだとか。

「アニマルセラピー」という名前があるほど医学的に認められているそうです。


日頃から猫ちゃんと触れ合って、健康でいたいと思うナウナウでした。

カレンダー
2017年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
アーカイブ