2016年12月16日 のアーカイブ

師走ということで。


ご無沙汰しております。さな子です。
2016年もあと数日。。。



ラピス・ラズリにお世話になって約2年ちょっと。
ブログを書きながら、ラピス・ラズリでの生活が走馬灯の様に頭の中を駆け巡っています。。。。




2年前・・・新人のさな子。





ニコタマゴロウ様のアシスタントで入社し
文化施設を少し学ばさせて頂きましたね。

入社当日に営業で訪問したのは、S企業。
必死にメモを取っていたのを覚えてますw


初めて参加したドームのお仕事では、

会場は広くて、動き回って、

足はクタクタで翌日は筋肉痛w

でも楽しかった。



吉右衛門様から頂いた差し入れのステーキ弁当は、救いでした。

おいしかったです



月日が経ち、ひこうき雲様の元で展示業界を学びました〜
必ずと言っていい程、ある会社に二人で行く時は、天気が悪くていつも傘を差していた記憶がありますw

さな子が雨女だったのかな?w


最初の大きな仕事は、ホテルに泊まっての現場で
海辺の近くということもあり、会場が寒かったのを思い出します。

そこで初めてスケールの使い方をしりましたねw



そして春になると一緒に飛び込み営業をしましたね。
なかなか上手くいかなくて。。。W 悩みましたね。ナツカしい。




そして去年の暮れより吉右衛門様の元で新規営業を開始。
吉右衛門様とは沢山営業に行きました。
一番遠くて茨城?横須賀?

移動中の車では、いろんなお話をしました。

歴史の話から仕事の話まで。



営業の後は、おいしいランチをご馳走してくださり
やはり「ペンギン」のハンバーグは、絶品だったな。



夏になるとス○ス○物件で、

ダンク様と夜遅くまで校正してましたね。

あーだ!こーだ!言われてw ヘコタレてw

ブツブツいいながら、きちんと納められてよかったです。





と色々と思い出すと怒濤の年でしたが、

たくさんの方に支えられて、好き勝手やらせて頂き
反省ばかりの年でしたが、充実した年を迎える事ができたかなと。



皆様には感謝しかないですね。

ありがとうございました。




残り少ない日数ですが、どうぞ宜しくお願いします







2016年12月16日 千葉さな子

カレンダー
2016年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ