満腹放浪記《第四章》

白鳥ダンクでございます。


もう7月も半分が過ぎようとしていて、毎日が暑いですね〜!

気づけば、今年も、もう半分過ぎてしまったのですね!

最近、1日1日があっという間です。。


はてさて、実はダンク、基本的に好き嫌いがないので、

食べ物は何でも好きなのですが、中でも甘いものが大好物でして*

今回は、以前友達と行った喫茶店のお店を紹介したいと思います!


今回のお店は、西銀座のデパート内にある老舗の喫茶店で、

レトロな雰囲気のお洒落なお店です。
お勧めはこちら!

メロンパンじゃないですよ

メロンパンケーキ!!


メロンクリームの中に、焼きたてのパンケーキが3枚入っています。
パンケーキの間には、メロンの果肉とアイスクリームが入っていて、
ナイフとフォークで中を開いた瞬間、幸せに満ちあふれます*笑

メロンが想像以上にゴロゴロで、しかもとてもジューシー!

アイスクリームもひんやり美味しくて、

ぜひ、これからの季節に食べて頂きたいパンケーキです。


見た目も可愛いくて、甘いのも好きにはたまりません。

ダンクはメロンパンも大好きなので、

このパンケーキとの出会いは感動でした。。

他にも色んなパンケーキや美味しそうな洋食がたくさんあるので、

友達と近々、また行こうと目論んでおります!


これから、どんどん暑くなりますね〜。

皆様、くれぐれも体調にはお気をつけ下さい^^

夏バテ気味でも、食欲だけは落ちないダンクなのでした。


コメント / トラックバック4件

  • hikoukigumo:

    なんじゃこりゃーーーうまそーーーー!><><><
    見た目だけで既に幸せです。奥はオーソドックスなパンケーキ?朝食風なんでしょうか。
    切った中身も見たかったです・・・。
    中身の拝見という名目で、行かねば・・。
    西銀座なんて、お洒落ですね!さすがダンクです!

  • 激写:

    なんだこれー!!超おいしそうですね!
    奥のベーコンのやつも気になります。

  • 白鳥ダンク:

    ひこうき雲さま
    見た目、すごく可愛いですよね!
    ここのお店は食事用からデザート用まで、
    沢山の種類のパンケーキがあるのです〜。
    中身はあえて非公開で(笑)
    楽しみの1つに取っておきます☆

  • 白鳥ダンク:

    激写さま
    甘いもの好きにはたまりません^^
    色んな種類のパンケーキがあったので、
    友達と甘い系と食事系を頼んで
    半分こして食べました*

コメントをどうぞ

 (初回投稿時のみ確認後の公開となります。ご了承ください。)
カレンダー
2014年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
アーカイブ