三日月カブト

午後の眠気覚ましにコーヒーを飲むけれども、

ほんとはコーヒーより紅茶派デス!


ども、ベーベです。


梅雨入りしましたねー。ジメっとしてます。


先日、仙台から友人がやってきて一緒にランチをしたのですが、

その時にお土産で紅茶の茶葉をいただきました。


缶を開けた瞬間からいい香りが。

なんとイチゴフレーバー。


しかもこれ仙台限定なんですねー。

こういう地域限定ものはレア感があって何気に嬉しい。


いろいろ考えて選んでくれたんだろうなぁと思うと更に嬉しい。


今度また会う時には、私もちょっとしたサプライズができればいいなーと、

今からそんなことを思っている次第です。


コメント / トラックバック2件

  • ニコタマゴロウ:

    べーべさま

    たしかにいつもマグを持ってるイメージですねー。

    ご当地紅茶っておしゃれですね。
    色んな種類のものを飲み比べてみたい!

  • ベーベ:

    ニコタマゴロウさま

    ルピシアの紅茶はパッケージも良くて
    クリスマス限定デザインはすごくステキでした。

    プレゼントにおすすめです。ぜひ。

コメントをどうぞ

 (初回投稿時のみ確認後の公開となります。ご了承ください。)
カレンダー
2013年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
アーカイブ