2013年8月9日 のアーカイブ

ペンキ屋さんとのお喋り

普段は引きこもりだけど、海外行ったらアウトドア派!

ども、ベーベーです。


ペンキ屋さんとは席がお隣だったので、何かとお話する機会が多く、

いまその席が空いてしまって少し寂しいですねー。

そんな今日この頃です。


よく一緒にランチの開拓をしにいっては、何気ないお喋りをしていただいて

昼休みは素敵な息抜きになっていました。


そう。今年の夏はなんと!私、海外へ行くということで、


どの航空会社がいいですかねー。とか。

この空港のラウンジすごいですよ…!とか。


最近はそんな話ばっかしてました。


そして来年の夏に欧州あたりでペンキ屋さんと再会できたらいいな、と。


さてさて、実は出発が明後日なのですが、

まだ何も準備してなかったりする…( ꒪⌓꒪)!

しかもさっきパスポートの期限切れてないよな〜っ…!?と焦って確認。


はい、もう前途多難な感じですねー。

とりあえず、デジカメのデータを消去するところからはじめたいと思います!


では行ってきまーす!

カレンダー
2013年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ