2013年7月8日 のアーカイブ

ぱみゅってる!


これまで

エレクトロには縁のなかった私ですが、


最近もっぱらきゃりーぱみゅぱみゅしてます!!


獅子丸さまにアルバムを借りたことがきっかけでして、


かわいー!

ぴこぴこしてるー!!


同じ電子音楽でもperfumeはピンとこなかったのに、

可愛すぎるビジュアルと毒っぽさにすっかり夢中になってます。


ぱみゅぱみゅいいなあ、もっと見たいなあと思っていたら、

テレビ、CMに出まくっていることが判明。


これは時代の大波にまんまと呑み込まれていました!



いえ。



いえいえ。いいものはいいですよね。



響くものは、迷い無く受け入れるべき!!



と、

そういえばAKBにもドハマりしていた私が言ってます。(割と流される)



カレンダー
2013年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
アーカイブ