2012年9月28日 のアーカイブ

今のうちに洗濯をしておきましょう

台風が近づいてきております。

何だか久しぶりですね。ちょっとわくわくします。

私の住んでいる家はかなり年季が入っているので、暴風雨の音を間近に堪能することができます。

嵐になるとテレビの音がまったく聞こえなくなる程です。



今年の夏はあまりゲリラ豪雨がなかったなーと思っていたら、

この前金沢へドライブに行った時に、ゲリラ豪雨を「発見」しました。

















雲から垂れ下がっている雨が静止して見えて、

綿菓子みたいな感じでした。

「あれは雨なのか…???」

と思いながら運転していると、気付いたら雲の下に居て雨に降られました。

本当に雨だった…。


ジョーロで水やりしているみたいですね〜

カレンダー
2012年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
アーカイブ