2012年5月30日 のアーカイブ

見ないと損ですよ。


色白ふわふわなコを見てきました。


はじめは、うろちょろと。

皆カメラを向けても、餌をくれる兄ちゃんに夢中なのです。















(飯だメシ!)


なかなかこっちを向いてくれず。

しかしモフモフな彼らのゾーンは、

立ち止まることを許されないのです。


この日は生憎の氷の降る日でした。


雨足が強まり、避難の意味も込めて屋根のある、ふぁっふぁーな彼らの元へ。


ついに氷が降りだしてそう然とする人々。

早く安全な彼らのところへ!ギュウギュウ。


すると、どうでしょう。
















(さてと、そろそろ仕事すっか)



えっ!!!まさか!

















フテ寝!!

いや、笑っている!

















微かに笑っている!
















(雨の日までご苦労なこった)


そう言わんばかりのこの笑顔!



まさか、パンダのドヤ顔が見れるとは思いませんでした。

一生に一度の思い出が出来ました。


なんか、悔しいんですけど。



カレンダー
2012年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
アーカイブ