おたんじょうび

ご無沙汰です。

う太郎です。


ご無沙汰の間に、誕生日を迎えました。

だんだんと、即答できない歳になってきました… ぐすん。


うぐ…って 一呼吸おいちゃいます


でもでも、今年も全力で友人に祝ってもらい

ただただ感謝です。



誕生日当日は、夜通し友人たちに祝ってもらったので

ちょっと日にちは過ぎたものの、今週の土曜日には

家族で「ちょっといいとこ」に食事にいってきました♪



父上からの誕生日プレゼントです。



炭火焼 山菜料理  黒茶屋

http://www.kurochaya.net/index.html


建物から景色から、ほんっとステキなところなんですよ♪

しかも とっってもおいしい!


都心では、この値段ではいただけないと思います!


近くには、温泉もありますし

東京都とは思えない場所だけど

いいところなので、機会があったらきてくださいね



写真は、お店からのサプライズです。



特にリクエストをしたわけでもないのに

私達の会話を聞いた仲居さんが気をきかせてくださり

最後のデザートをとっても豪華にしてくれました。



そして、お香のプレゼントもいただきました♪



親の前で蝋燭の火を吹き消すなんて何年ぶりだろう…

親に、バースデーソング唄ってもらうのなんて何年ぶりだろうか…



家についたらば、目の前にいる父から

「お誕生日おめでとう!!」って、

母と私を撮った写真付きのメールを送られてきて、

なんとなく泣きそうに…。ちょっぴり おセンチなう太郎。



何はともあれ、

この一年も楽しく元気に過ごせたら、それだけでまんまるです!


では!!!



コメント / トラックバック2件

  • kichiemon:

    素敵な一年をお過ごしください。
    仕事も年相応にな!。

    吉右衛門。

  • こまちむすめ:

    う太郎様

    おめでとうございます!
    素敵な一年でありますように♫

コメントをどうぞ

 (初回投稿時のみ確認後の公開となります。ご了承ください。)
カレンダー
2010年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
アーカイブ