山中湖

昨日、一昨日と大学時代の友人たちと山中湖へキャンプに行きました。

ステキな風景に癒されます。







社内は恒例の夏休みシーズンに突入な感じです。

お休みありがとうございます!

私は、なぜかモロッコ行きチケットを衝動買いしてしまい、

不安になっている今日この頃・・




コメント / トラックバック2件

  • kichiemon:

    山中湖って、こんなに波が有るの???
    何処かの海岸みたいだね。

    昔、昔の話だけど、へら鮒を釣りに行って
    あんまり釣れないのでボートの上で寝ちゃったら
    沖に流されちゃって、起きてみたら見慣れない光景で
    えらい目に有っちゃった事が有る。

  • chako:

    >kichiemon様
    大変失礼致しました。。
    山中湖の帰り道、江ノ島に行きました。
    波の写真は、江ノ島の海岸です。

    へら鮒釣り、良さそうですよね。
    私もボートの上で寝てみたいです。

コメントをどうぞ

 (初回投稿時のみ確認後の公開となります。ご了承ください。)
カレンダー
2010年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ