おひる

昨日は吉右衛門さまとお昼をご一緒させて頂きました。
向かった先は八丁堀のスパゲティ屋さん。


噂には聞いておりましたが、店内は人で溢れ活気づいております。
さすが人気店です。


しかも驚いた事に、メニューはスパゲッティのみ。
ズラリと並ぶスパゲティの名前に、あたふたしていると、
横では手慣れた様子で注文をする吉右衛門さま...。
流石です。
悩みに悩んだ末、バジリコのスパゲッティを注文致しました。



店内を走り回るウエイトレスさん。
前にはスパゲッティを茹でる料理人がズラリ...。
そして、スパゲッティが運ばれて参りました。


味は、と言いますと


美味しい。
とても美味しいスパゲッティでした。
びっくりです。
本当に美味しいんです。
吉右衛門さま、本当にありがとうございました。


上手く伝わったでしょうか。
味を伝えるのは難しいですね...。
知りたい方は是非、八丁堀へ。

ちなみに、写真は私の家の猫です。

コメント / トラックバック1件

コメントをどうぞ

 (初回投稿時のみ確認後の公開となります。ご了承ください。)
カレンダー
2010年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
アーカイブ