‘千葉さな子’ カテゴリーのアーカイブ

しあわせ


どーも!さなこです。
今日は吉右衛門様にご招待頂きました
浅草にある「○さ○」にいってきましたー。
浅草に下り立ち、右手にスカイツリーを
眺めながら問屋街を抜けて
え?こんなとこに?
味のある老舗を発見!
吉右衛門様に続き、ダンク様と入店!
お店の雰囲気は?
壁に色紙がどっさりと!
芸能人のご用達なのか?
おおーー。
昭和を代表する方々のお名前が。。。
たくさんありましたー。
そして、お決まりのマッコリで乾杯!
ジューシーなお肉が。。。
特上骨付きカルビが。。。
ジューーー!
ううう。。。
焼けるまで待てない(笑)( ̄¬ ̄)
ぱくっ!
お口に入れた瞬間、とろけぅ~
美味しすぎて眼球が開きっぱでした(笑)
また、来れるようにお仕事がんばろーっと!
吉右衛門様
素敵な夜会をありがとうございました!

金魚

夏といえば?


みなさんは何ですか?

海!プール!風鈴!セミ!カニ!?いろいろありますが、

千葉さな子は3年前からいつかいってみたいなぁと

気になっていてアート○クリウムへ夏を感じに行ってきました。


住まいの埼玉を離れ、都内某所へ・・・

日曜日ということもあり、人がめっさもっさ(笑)

整理券をもらうのも30分待ち。。。。

チケット買うのも15分待ち。。。。


やっとこさ入場できましたが来場者が多くて

金魚をみにきたのに人の頭と背中ばかりみてしまい

人酔いをして・・・たった15分で出てきてしまいました。



その中で愛用のスマートフォンで激写した写真



夜になるとBarになるらしくお酒が飲めるという〜

大人のデートにはもってこいのスポットですね。


おこちゃまのさな子にはまだ早いですが・・・・



最後にこの金魚、



ブサ可愛いので激写してみました。

これ金魚らしいですよ?(笑)



っと夏を感じた休日でした〜



水族館は好きだけど、魚貝類はたべれません

どうも!こんにちわ!


千葉さな子です。


本日は私がその土地を訪れると必ず行く!

行かなきゃ損!と思う水族館をご紹介します!


まずは、入場料金から

大人 ¥500

小人 ¥200

〜年間パスポート〜

大人 ¥1250

子供 ¥  500

       

年に3回行く人は年間パスポート買った方がお得・・・(笑)

ちなみに千葉さな子は買うか迷い中です!

私の甥っ子と姉は購入済み?笑



まずはこの写真をご覧下さい。



展示の仕方が素晴らしくないですか?


おさかなの団地?いや!高級マンション!笑


以前は都市開発が進んでなかったのか

住民は少なかったのです。

それが下の写真。



ちゃんと住民の表札まで書いてあるのです!

どこがすずきさんの住まいか、個人情報だだ漏れですね(笑)


この頃から駐車場が込みだしてきたので

建て直したのかな???笑



次にこの写真です。




モヤってますよね(笑)

流行にのりつつ、いかにアピールをするか!


大人が行っても楽しめる水族館!

みなさん行きたくなりましたか?


本日はここまで!


次回はまだご紹介していない

水族館のある生物のご紹介します!



それではまた!



どうも

はじめまして。


かぐや姫と同時入社しました千葉さな子です。


こちらにお世話になって
はやくも1ヶ月が過ぎ〜
千葉さな子の素性が少しずつ
あらわになってきましたが
まだ知らない方の為に!!
自己紹介をさせていただきます。



     千葉さな子

【生い立ち】 
とある西の小さい島(15歳までいました) 
15歳になると同時に九州の大都市に移住。
18歳のときに都会に憧れて上京してきて、現在に至る。


【小さい趣味】
地味にキザ十を集めること〜

古着屋めぐりをすること。

田舎育ちなので田舎にいくこと(笑)

最近行った田舎は群馬県の富○見町○井。


【大きい趣味】 

現在、模索しています!


【関東と九州の違い?】   

肉まんに酢醤油がついていないこと(笑)

          

【最近の自慢話】
23キロハーフマラソンを完走したこと


       
といったスポーツ全般こなせると思っている千葉さな子です。



こんな私ですがどーぞよろしくお願いします!

カレンダー
2017年9月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930