海を渡る事となりました。

有給のお休み頂戴致しまして、久しぶりの出社であります。

そして、この席に座るのもあと1日といった所でしょうか。


吉右衛門さまによる、旅行記が5回にも渡って投稿されておりましたが

あの写真達。。とってもいい感じに切り取られていますが

何を隠そう。真夏の日中。。炎天下の中、結構な移動をしておりまして

観光というよりも汗だくだくの運動だったような気もしています。笑。

(吉右衛門さまはカメラも持っていたし…ある意味ダンベル…。)

ありがとうございましたと言うよりも心よりお疲れ様でした。と。


いろんな所から海を眺めた一日でした。


実は私、学生時代の頃からサボる時は海に行く。という習慣がありまして

このお休み中も、色々と面倒な手続きをしたり、

勉強をしたりやらなければいけない事に追われていたのですが

ちょっと、飽きてしまったら自転車に乗って海へゴー。笑。

ぽーっと黄昏れて過ごしてしまいます。汗。


ちなみにドイツでの私の住む場所からは

簡単に海へ行けなそうなのでちょっと心配。

そんなことよりドイツ語しゃべれない方が問題ですが。。


となんだか、締めくくりなしからぬ文章をツラツラと書いてしまいましたが

この6年ちょっとの期間、私が働いて来れたのも

周りの人の優しさや助けがあったからだったと思います。

本当に長い間お世話になりました。

そしてありがとうございました。


ちょっと海を渡ってみます。






コメント / トラックバック4件

  • miss las vegas:

    長い間お疲れさまでしたー
    大変お世話になりました。。

    七里ケ浜良い所ですよねー。海のある青春なんて羨ましい

    そういえばドイツって海に面してますね 
    全然ビーチのイメージないけど

  • chako:

    ありがとうございますー。
    来年おふらんすで会えたら楽しそうだね!!笑。
    色々と大変な事もあると思うけど、
    体には気をつけてね。
    ラスベガスさんのパワーは計り知れないっす。

  • kichiemon:

    行ってらっしゃい。

    吉右衛門。

  • ひこうき雲:

    ちゃこさんお疲れ様でしたー!
    ビールとソーセージいいなぁー

    海に変わるステキな心地よい場所がありますようにー
    メッセージおくりますねー!(^-^)/

コメントをどうぞ

 (初回投稿時のみ確認後の公開となります。ご了承ください。)
カレンダー
2013年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
アーカイブ